なまらDTM(アレンジ)

music of game flavor ありえないくらい奇跡(アレンジ)
    

つじあやのさんの曲。ケロロ軍曹というカエルアニメの映画主題歌にもなってました。

music of game flavor つぐない[アレンジ]

テレサはこれが一番好き。

Chopin nocturnes 2 music box(アレンジ)

前作ったやつをオルゴール風にしてみた。

どっかのコンビニのチャイム[アレンジ]

うろ覚えで作ってみた。ローソンかファミマだった気がする。
本来の音色はもっと丸かったと思う。

ピグライフのメロディ[アレンジ]

アメーバのゲーム、ピグライフで流れる曲のミミコピです。
完全に再現するのはやっぱり難しいですね。

music of game flavor 永遠が見える日[アレンジ]

松任谷由美さんの曲、映画「天国の本屋〜恋火〜」で知りました。
すごくいい曲だと思うんだけど、周囲に知ってる人がいないから悲しい。

music of game flavor 涙[アレンジ]

ケツメイシの涙。この曲をウクレレで弾き語りすると楽しい。

music of game flavor 月が泣いてる(アレンジ)

つじあやのさんの曲。可愛らしい雰囲気を壊さないよう意識しました。

music of game flavor −The Rose−(アレンジ)

ウクレレソロでこれを弾こうとしたら、難しすぎて挫折しそう。

風になる[アレンジ]

風になる[アレンジ] by pokkuriji-san

つじあやのさんの歌です。ちょっとだけラジオっぽくしてみました。
今ウクレレで練習してます。

Huarmicita[アレンジ]

Huarmicita[アレンジ] by pokkuriji-san

誰が作ったのか調べてみたのですがわかりませんでした。
手元の音源ではラウルオラルテというケーナ奏者が演奏してます。

Chopin nocturnes 2(アレンジ)

Chopin nocturnes 2 by pokkuriji-san

ピアノで唯一弾ける曲。ちょっと楽器が増えただけでアレンジというほどではありません。

music of game flavor〜化粧〜(アレンジ)

music of game flavor [化粧] by pokkuriji-san

中島みゆきさんの曲。原曲と違い、立ち直った後のような印象になりました。。

Your song(アレンジ)

    Your song by pokkuriji-san

エルトンジョンさんの曲。

music of game flavor〜いつも何度でも〜(アレンジ)

music of game flavor いつも何度でも by pokkuriji-san

ジブリで一番好きな映画「千と千尋の神隠し」の曲。うろ覚えで作った。作曲は木村弓さん。

意見とか感想とか
pokurijapan@yahoo.co.jp

なまらDTMバナー
Copyright (C) なまらDTM ALL Rights Reserved.
since/2013.2.16
inserted by FC2 system